志木市 K様邸 水まわり(お風呂・キッチン・洗面化粧台)リフォーム事例

お客様のご要望 お風呂が狭く悩んでいます。
またキッチンは経年劣化で古く使い勝手も悪くなっていたので、水まわり全体のリフォームをお願いしたいです。

施工事例データ

住所 埼玉県志木市
施工箇所 ユニットバス、キッチン、洗面化粧台
施工内容 ユニットバス入れ替え、システムキッチン入れ替え、洗面化粧台交換
工期 約2週間
築年数 築約30年
使用商材 ユニットバス:TOTO WY Kタイプ 1216
キッチン・カップボード:タカラスタンダード エーデル
洗面化粧台:タカラスタンダード リジャスト
ご提案内容 K様宅は築30年になるマンションで、水まわり設備には経年による劣化が至るところに見受けられました。
既存のユニットバスは1116サイズとなっており広くしたいとのことでしたので、今回のリフォームでは1216サイズのユニットバスが入るようサイズを拡げております。
キッチンは換気の吸い込みが悪くなっており収納が少ないことにお悩みとのことでした。
また食洗機もつけたいとご要望をいただきましたので、新しいシステムキッチンへの入れ替えとあわせてビルトインの食洗機を設置しております。

洗面化粧台は特殊サイズが多いマンションのリフォームにも間口1cm刻みの仕上げに対応でき、壁とのスキマがなくぴったり収まるタカラスタンダードのリジャストにて入れ替えを行なっております。
施工前はこちら
ヒロキリフォームによる施工中の様子
施工が完了しました
 

ヒロキリフォームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
水まわり4点+内装パックキャンペーン

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

リフォームメニュー

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

お気軽にご相談ください