新座市 G様邸 マンション水まわり・内装リフォーム事例

お客様のご要望 築20年ほどのマンションで、水まわりを中心に全体的に劣化が見受けられるようになりました。
子どもも独立したので、思い切って住みよくリフォームをしたいです。

施工事例データ

住所 埼玉県新座市
施工箇所 水まわり(浴室・キッチン・トイレ・洗面化粧台)、内装
施工内容 ユニットバス入れ替え、システムキッチン入れ替え、トイレ交換、洗面化粧台交換、内装(クローゼット造作、クロス・フローリング貼り替え)など
工期 約1か月半
築年数 築約20年
使用商材 ユニットバス:TOTO マンションリモデルWY
キッチン:クリナップ ラクエラ
トイレ:TOTO ピュアレストMR
洗面化粧台:クリナップ ファンシオ
ご提案内容 駅看板をご覧いただきお問合せをいただいたG様。
築20年以上にもなるマンションの一室は、特に水まわりを中心に経年劣化が目立ってきている状態でした。
お子様も独立されたということで、今後の生活をより暮らしやすくお過ごしいただけるようリフォームをご提案しております。
トイレは配管のスペースの都合で細いタンクの便器でないと入りませんでしたので、TOTOのピュアレストMRにて施工をさせていただいております。
内装は既存フローリングも捲れている状況でしたので貼り替えを実施、和室の押し入れはクローゼットに作り替え、畳をフローリング貼りに変更するなどのリフォームを行いました。

施工前はこちら
ヒロキリフォームによる施工中の様子
施工が完了しました
 
お気軽にご相談ください