新座市 O様邸 マンションリノベーション事例

お客様のご要望 築25年になるマンションですが、トイレのボールタップが壊れていたりお風呂の狭さが気になったりと、全面的にリフォームをしたいと思っています。
少しでもお風呂は広くできればと思っておりますが、良いご提案はありますでしょうか。
時間はかかってもいいので、リフォームは住みながらしてほしいと思っています。

施工事例データ

住所 埼玉県新座市
施工箇所 水まわり(浴室・キッチン・トイレ・洗面化粧台)、内装全面
施工内容 ユニットバス入れ替え、システムキッチン入れ替え、トイレ交換、洗面化粧台交換、内装(クロス・フローリング貼り替え)など
工期 1か月間
築年数 約25年
使用商材 ユニットバス:TOTO マンションリモデルWY
キッチン:クリナップ ステディア
トイレ:TOTO ピュアレストEX
洗面化粧台:クリナップ ティアリス
ご提案内容 築25年ほどということもあり全体的に設備の劣化が進行しておりましたので、今回はハイグレードの設備にて水まわりのリフォームをさせていただきました。
お悩みだったお風呂の狭さは、壁を隔ててあった押し入れを作り直すことで、1216から1317まで広げることができました。
また内装は押し入れの作り替えから仕切りの板戸の交換、クロスとフローリングの貼り替えといった全体でのリフォームとなっています。
住みながらのリフォームとなりましたので工期はひと月ほどがかかりましたが、O様にご満足いただけるリフォームとなっております。
施工前はこちら
ヒロキリフォームによる施工中の様子
施工が完了しました
 
お気軽にご相談ください