志木市朝志ヶ丘 T様邸 水まわりリフォーム事例

お客様のご要望 少し前にヒロキリフォームさんでトイレの便器を交換していただきましたが、
残りの手洗いカウンターやお風呂と洗面化粧台のリフォームをしていただきたいです。

施工事例データ

住所 埼玉県志木市朝志ヶ丘
施工箇所 お風呂、トイレ、洗面化粧台
施工内容 ユニットバス入れ替え、トイレ便器交換、手洗いカウンター交換、洗面化粧台交換、水まわりクロスなど内装リフォーム
工期 約2週間
築年数 約20年
使用商材 ユニットバス:TOTO サザナ 1717サイズ
洗面化粧台:TOTO オクターブ
トイレ:TOTO ネオレスト AS(ひと月前に施工)
ご提案内容 T様は以前ヒロキリフォームにて便器の交換(TOTO ネオレスト AS)をさせていただいておりましたが、気になっていた残りの水まわりのリフォームを今回ご依頼いただきました。

今回のリフォームでは狭かった洗面所を広くしたいというご要望をいただきましたので、洗面所を広げるために浴室全体を狭くするというご提案をしております。

ただ、浴室を狭くするといっても、洗い場を30cmほど縮め、一方で湯船となる浴槽自体は10cm広くすることで入浴時間をより快適にお過ごしいただけるようしっかり考慮。
元の浴槽サイズは1620サイズでしたが、浴槽を広げるにあたって本来戸建て用の「TOTO サザナ」1717サイズにて入れ替えを行なっております。

また洗面所の入り口は開き戸から引戸に変更することで、スペースを最大限活用できる水まわりリフォームとなりました。
施工前はこちら
ヒロキリフォームによる施工中の様子
施工が完了しました
 

ヒロキリフォームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
水まわり4点+内装パックキャンペーン

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

リフォームメニュー

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

お気軽にご相談ください