朝霞市 I様邸 お風呂・洗面化粧台リフォーム

お客様のご要望 築30年のお風呂で経年劣化が目立ってきています。
お風呂をリフォームするなら、一緒に洗面化粧台や洗面所もリフォームをしたいです。
ずっと前からヒロキリフォームさんの頃は知っていたので、相談に乗ってほしいです。

施工事例データ

住所 埼玉県朝霞市
施工箇所 お風呂、洗面化粧台
施工内容 ユニットバス入れ替え、洗面化粧台交換、洗面所内装リフォーム
築年数 約30年
使用商材 ユニットバス:TOTO マンションリモデルWY Pタイプ
洗面化粧台:TOTO オクターブ
ご提案内容 I様よりご相談をいただき伺ったところ、築30年にもなるお風呂は経年による汚れの蓄積と設備劣化が確認できました。
事前にユニットバスをいろいろと調べられていたようで、当初はTOTOの最上位機種であるシンラによるリフォームをご希望でしたが、
浴室のサイズ的に入るものが残念ながらございませんでした。
そこで今回、シンラと比較して肩楽湯機能などがないだけのTOTO WYのハイグレードモデルであるPタイプにてリフォームをさせていただくご提案をいたしました。

あわせて実施する洗面化粧台のリフォームも、自動水栓など嬉しい機能が満載のTOTO オクターブをご用意。
当初は埋め込み収納だった部分はニッチ造作をいたしております。
ランドリーパイプのフック部分などは通常白色ですが、オプションでメッキ仕様とするなど随所にI様のこだわりが詰まった水まわりリフォームとなりました。
施工前はこちら
ヒロキリフォームによる施工中の様子
施工が完了しました
 
お気軽にご相談ください